ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人間界紀行

HOME ブログ 人間界紀行 私のプライベートを紹介

私のプライベートを紹介




人間界の皆様


(。˙˘˙)/ how are you?




じゅんです





今日は1回目の投稿が上手くできなかったので

自己紹介を詳しくしていこうと思います ☺︎







レッツラゴー︎︎︎ ✌︎︎︎︎✌︎







まず、名前について



由来を尋ねられることが多いのですが

元々は 「純白」


この世界に降りる時、呼びやすいように

「じゅん」 という名をもらいました ✲*゚




そのため白いものを身につけています◎


実は黒も同じぐらい好きで、プライベートでは大体黒っぽい服を着ていたり…いなかったり?( ¨̮ )︎︎









趣味は歌うこと

特技は声真似です



好きなアーティストは マカロニえんぴつ✐✎


YOASOBI、ずっと真夜中でいいのに、ヨルシカみたいな高音域の曲が歌ってて楽しい…!


歌えるものは広く浅く





声真似はtiktokにも載っていますが


ピカチュウ、クレしん、おじゃる丸、ハム太郎

miwaさん、Aimerさん、西野カナさん など


ディズニーのキャストさんの真似は特に得意です︎︎︎





ダンスは頭で考えすぎて覚えるの遅いけど

踊るのは好きですとっても!


おんぷちゃんとるぞーっ♪











次、好きなもの、、


ドーナツは週一以上食べます:doughnut:



アニメも好きで最近は呪術廻戦に浸ってます

最近みつけた怪獣8号はお家にある唯一の漫画:book:

おすすめです





よく英語書いてますが

リスニングは壊滅的です :( ˙꒳​˙ ):

資格もってるのにね…

文章だったら大体は読み書きできます







たぶん( ¨̮ )︎︎








人間界で知らないこと、まだまだ沢山あるから

私に会った時は皆さんの好きなものやハマってることをいっぱい教えてください ◎








This is my black code ✿.*・




。* ❤︎… ˙˚ʚ Reply ɞ˚˙ …❤︎*。




あまなつ お嬢様


初めまして!

こうして初めましての挨拶、お話をすることができてとても嬉しいです´`*

私もブログを通して、色んなことを共有できたらと思っています ✲

お気遣いどうもありがとうございます…!

まだまだ不慣れですが、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>





りーみん お嬢様


わあ!ありがとうございます…!!

本当に嬉しい、、待ってます(;;)♡

私はまだあまりメニューに詳しくないので、他のメイドちゃんにも聞いておきますね!!






Thank you for reading!

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!