ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人間界紀行

02/04




(*ˊᗜˋ*)/ヨッ


人間界降臨中 じゅんです




‎✿✿✿





今日は私の

人間界でのおうち時間を

紹介しちゃいます ✌︎✌︎





‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪






ここでオシャンティーな家での過ごし方を

紹介できたらかっこよかったんだけど、

私のおうち時間は8割があれです。






あれってあれだよ









そう、アニメ!!






今見ているのは


『呪術廻戦』と『進撃の巨人』


巨人は最近見直しました




昔は


『マギ』『WIXOSS』『銀の匙』『けいおん!』『ノーゲーム・ノーライフ』『ソードアートオンライン』『Re:ゼロから始める異世界生活』『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』『君に届け』


ここらへんハマってました 笑





ジャンプとかいうの、強い、強いぞ…







キャラクター死にがちだから

終盤まで推しとか決めないようにしてます






人間、素晴らしいものを作り出すもんだ。

おすすめのアニメあったら教えてください!






‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪






残りの2割は何をしているか…といいますと!




食べる


寝る





(オシャレの欠片もなくて泣けてきた)




好きな食べ物とか日々更新されるので

聞かれると答えに困るんですが



なんでもいいならドーナツです◎






特に好きなドーナツは、


オールドファッション!!!




普通のもチョコがけも好きだけど

ハニーとシナモンも外せない。。








お菓子作りも時々します ✌︎︎✌︎︎


最近作ったのは、抹茶チーズケーキ!


なかなか美味しく出来ました

が、写真撮り忘れました ( ¨̮ )






‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪






もうすぐバレンタイン ♥





皆もお菓子作りするのかな?


( 私は食べる専門かな )






2月のSNJKはトピックスが沢山!

毎日楽しそう……♬︎♡






今月もよろしくお願いします ˙˚ʚ✞ɞ˚˙







Reply




あや お嬢様


わああtiktokもブログも見てくださってとても嬉しいです✿

チェキもありがとうございました!お友達もありがとう…!

初めてお会いした日、あまりお話できなかったので再チャンスを願ってます 笑

呪術語りましょう!?待ってます!




こうちゃん ご主人様


英語って国によって話し方の癖が違うから

公用語だけど意外と難しいですよね…笑

やっぱり筆談しか勝たん(?)





THANKS

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!