ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人間界紀行

HOME ブログ 人間界紀行 ご報告໒꒱· ゚

ご報告໒꒱· ゚


人間界の皆様、こんにちは٭

じゅんです໒꒱· ゚



今日は皆様に大事なお知らせがあります。

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、

今月25日にお給仕の使命を終えることになりました。

(;;)



正制服にあがったばかりのひよっこだけど

沢山のご主人様、お嬢様とお話できて

人間界の良いところをいっぱい知ることが出来ました


神様に報告しなくちゃね…!!



27日にはりのちゃん、

30日にはゆづきちゃんが卒業



私はお見送りができないけど、、泣

光になって見に行くつもりです ( ¨̮ )



先日頂いたプレート˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

ありがとうございました!!!寂しい!





卒業間近のじゅん

なんと黒髪も卒業してますので

よかったら会いに来てくださいね!!




Reply



こうちゃん 様


私もわんちゃん大好きです!!

柴犬にどハマりしたことがあります✿*:

今はゴールデンレトリバーみたいな大型犬と遊ぶのが夢です໒꒱




aoi 様


この間はありがとうございました!

プレートまで頂いて嬉しかったです◎

まだお会いしたばかりでの卒業報告、寂しいけど最後までよろしくお願いします♪♪




Thank you for reading♡

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!