ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはるん成長き・ろ・く♪

2021/05/27

ブログ開始っ❗

今日も今日とて小春日和!:cherry_blossom:みなさんこんばんは


こはるです:sparkles:


やっっっっつつとだよ:exclamation::exclamation:




こはるブログ開始〜:sparkles::two_hearts:


これからこはるのいろんな事やSNJKの事発信していきたいと思ってます:blush:


この日をずっとずっと待ってたの:flushed::exclamation:

嬉しいぃ〜:sob::sweat_drops:



3月8日初お給仕からもう2ヶ月経ったのかな、

たくさんのメイドちゃんに助けられながら

ご主人様、お嬢様に見守られながら5月10日無事

正制服に昇格して感動した:droplet:


お給仕がとても楽しいし素敵な仲間に出会て幸せです(*´ω`*)


私はほんらい皆さんに幸せを届けるために幸せ王国からやって来ました。でもやっぱり毎回お給仕からドロンする時ふと思うんです、「あ、私が幸せ頂いてるなぁ」 って:blush:



本当にありがとうございます:confounded::sparkles:ありがたいです:sparkles:

感謝しきれないなぁ、、



毎日どうすれば私なりにSNJKを盛り上げることが出来るのだろうか考える。そんな時間が楽しいです:blush:



あ〜文にするの苦手なんだよなぁ:sob:

とにかく!



私は幸せな気持ちにさせるのが任務!

そのためにもっと私自身努力してまいります:muscle:

なのでこれからも見守ってて欲しいです:exclamation:




えっと!明日はおもちちゃん3周年のイベント!


【しろねこVSくろねこ】


私はしろねこ:white_heart:だよ|( ̄3 ̄)|❤


そして私の相棒いばら氏:rose:はくろねこです:black_heart:

めちゃかわいいから:exclamation:覚悟しててください。




さーて!明日もお給仕頑張るぞ!

じゃあ記念すべき最初の写真はこはるの自撮り&こはばらで締めます!








いばら氏好きぃ:sob:







それじゃ皆さんばばばばいにゃ〜ん:cat:

いいね 10

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!