ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはるん成長き・ろ・く♪

2021/05/28

ねこちゃんイベント

今日も今日とて小春日和:exclamation:

ども!こはるです:sparkles:





ねこちゃんイベント盛り上がりーみんありがとう:sob:




おもちちゃん嬉しそうだった〜:drooling_face:幸せ:exclamation:




私は初めてのイベントだったのでものすごく気合いを入れました:flushed:












だがしかし:exclamation:












なんとこはるは本当は今日17時ドロンだったのだが、、









16時になっちゃった:sweat_drops::sweat_drops:











あああああああもうちょっといたかったぁあああ!!

久しぶりーみんのご主人様お嬢様もいたのに、、、


いばら氏にも少ししか会えなかった:sweat_drops:










でも:exclamation:楽しかったです❤最高の思い出だね:sparkles:











イベントブロマイドもあるし!私が汗水垂らした(垂らしてはない笑)初デコチェキもあるしね!

是非みんなゲットして欲しい:ribbon:











今日のお日のメイドちゃんとのツーショットを載っけるね:heart_eyes:









次は6月1日にお給仕:exclamation: 新曲お披露目会あるね:two_hearts:


こはるはAKB48さんの『Beginner』やらせていただきます!



あと!











いばら氏と一緒に『こはばら』で「極楽浄土」もします:exclamation:










このブログを見たそこのご主人様お嬢様:exclamation:


ふふふ、、、


これは来るしかないっっしょ!!!


待ってるよ〜:exclamation::exclamation:





コメント返信



あーちゃん

すぐ見てくれたんだっ!ありがとう:two_hearts:

また声かけるね:sparkles:たくさん話そっ!




ひーちゃん

そうだよ:sparkles::exclamation:進化しまする:flushed:

頑張るね!!努力します:sparkles:





けいた

ライブ見てくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

えへへ嬉しいな:two_hearts:

もっと練習して曲数増やすね:exclamation:




せつり

おっ!駅前店の!

わざわざコメントありがとうございます:heart_eyes::two_hearts:

嬉しい:exclamation::flushed:一緒に頑張ろうね:sparkles:




こうちゃん

こうちゃんだぁあ:exclamation:

コメントありがとう:sparkles:

開設したよ!これからじゃんじゃん上げますね

:stuck_out_tongue_winking_eye:




ではではばばばばいにゃ〜ん❤

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!