ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはるん成長き・ろ・く♪

2021/05/29

今日も一日お疲れ様です


今日も今日とて小春日和❁こはるです:blush:









今、夜にブログ書いてるので

夜のテンションで失礼します:sparkles:

















今日も悔いのない1日過ごせたかな?

















お仕事だった方

今日はのんびりお家で過ごした方

お買い物行ってた方

みんなみ〜んな、お疲れ様でした:blush:

















こはるの今日の1日は忙しかった:sweat_drops:

でもそれが楽しい

今日も幸せな1日です(*´ω`*)















ある時ご主人様からこんな言葉を頂きました

「こはるちゃんはメイドちゃんじゃない人生だったらどんな人になりたい?」










その場では考えたこと無かったのでちゃんと返せなかったけれど








そうですね、こはるはメイドちゃんやってなくても

違う形で皆さまに幸せを届けたいなって

そんな人間になりたいです。

















まっ!こはるは妖精さんだけどね:sparkles:

















こんな感じでいろんなご主人様お嬢様とお話して毎日

いろんなしげきを頂いてます♡







お話大好き(*^ω^*)

















という事で急に宣伝入ります






なんとおめでたい:sob::two_hearts:

ことちゃんが1周年迎えます。

ことちゃんは私が初お給仕の時優しくSNJKに迎え入れてくれました。はぁぁ(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱天使かな?






それから久しぶりのかぶりーみんのとき

なんと!K-POPが好きという事で

2人でこっそり盛り上がりーみんしちゃいました:sparkles:




6月1日お祝いしようね:sob::two_hearts:





コメント返信

✩°。⋆♡*°✩°。⋆♡*°✩°。⋆♡*°✩°。⋆♡*°✩°。⋆♡*°✩°。⋆♡*°


♡ひーちゃん♡


この前会えて嬉しかった:exclamation:

そうそう!AKB!あの時ぐらいの曲は神曲だよ:sparkles:

是非聞いて欲しい(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

たくさん練習してるのっ:notes:6月1日見に来てほしいなぁ♡まってるにゃん♡





♡たかにゃん♡


ねこちゃんイベント盛り上がりーみんありがとう:exclamation:

ブログ開設のほうにもコメント残してくれて

ちゃんと読んだよっ(*´ω`*)

お気持ち受け取りました!いっしょにこはるん伝説作ろうね:relaxed:




♡たくにゃん♡

毎日お仕事本当にお疲れ様:sparkles:

それからコメントありがとう:blush:

会えてなくてもちゃんとご主人様、メイドとして

繋がってますのでこうして夜とかに毎日ブログ更新するね(*^ω^*)だから大丈夫だよ

帰ってきたらSNJKにご入国してねっ!

まってるにゃん♪


✩°。⋆♡*°✩°。⋆♡*°✩°。⋆♡*°✩°。⋆♡*°✩°。⋆♡*°✩°。⋆♡*°

コメントおわり








それではこはるそろそろお眠なので

寝ます

おやすみからの

ばばばばいにゃ〜ん❤






お気に入りのパジャマ








いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!