ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはるん成長き・ろ・く♪

❤️2021/06/02❤️

梅雨だ!6月だ!よし!めいどりーみん行こう✨

今日も今日とて小春日和!

こはるです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡









6月1日ことちゃん1周年

新曲お披露目会

来てくれた方ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))









もうギリギリまで覚えました『Beginner』:sweat_drops:

何とかできて安心(*´ω`*)

【こはばら】での極楽浄土どうでしたか?

いばら氏:rose:とてもかっこよかった(*゚▽゚*):exclamation:








こはももっと頑張らないと!

:(;゙゚ω゚)







さてさて6月になりましたよ!みなさん!

今月のイベントは〜〜






ことちゃん1周年イベント!


SNJKフラワーフェスティバル~こと1周年~


こはるは今回ギャップを狙った

衣装にしました〜:exclamation::exclamation:

楽しみにしててね:sparkles:




まず似合うか本当に不安。





まっ何とかなるか!!





先月のおもちちゃんのイベント時の物販

なんとこはる

今日で完売いたしました!!!:relaxed:

うれしぃいい:drooling_face:




本当にありがとうございます:exclamation:





よしっ:notes:今月のイベントも

盛り上げるぞ〜!!!





コメント返信

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*♪


♡ももめろお嬢様♡

この前はご入国ありがとうございました!!

つぎもまたお話しようね:relaxed::sparkles:

まってるにゃん♡



♡たかにゃん♡

うん!こはるは毎日幸せ!

私のペースでこれからも頑張るね:sparkles:

いつもありがとう(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

またのご入国まってるにゃん♡



♡あーちゃんお嬢様♡


昨日会えて嬉しかった!!

K-POPすきなの!?

一緒だね:pleading_face::sparkles:嬉しい♥

次会った時盛り上げりーみんしようね:notes:




♡ひーちゃん♡


ええええ!にゅにゅ入院!?

大丈夫??

早く治りますように〜〜っっいい!:sparkles:

(遠い約束)聞いとくね!


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・





それではばばばばいにゃ〜ん:relaxed::sparkles:


いいね 10

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!