ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはるん成長き・ろ・く♪

❤2021/06/05❤

コメント返信

今日も今日とて小春日和!こはるです:relaxed::sparkles:




さぁ!





いきなりですがコメント返信と行きましょうかね:pleading_face:



おっとその前に





大好きないばら氏がこはるの事をよく載せてくれるのよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡



可愛いねぇ〜〜〜:heart_eyes:




なのでこはるも載せちゃいます!


『こはばら』のまるで夫婦のような

仲の良さをとくとご覧ください(笑)










こはる的にいばら氏はまじで

妹あざと可愛い(本当に可愛い)キャラだよね:relaxed:

横にいてくれるだけで癒されるのよ

(いばらファンえの密かなマウント……笑)

いいでしょ〜❤❤❤

いばら氏は笑顔が一番似合う:sparkles:



そうそう!


いばにゃんお迎えしました:sparkles:

現場からは以上です。



♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・




♡たかにゃん♡


はい!今日もこは活楽しんでくれましたか?:relaxed:

次は7日『こはばら』でお給仕するので

お時間があれば入国まってるにゃん♪♪

いつもありがとう:blush:



♡かりん♡


かりんちゃん:sparkles:この前は会えて嬉しかった!!

次はこはが会いに行く番だね!まっててね:heart_eyes:

そして、いつでもSNJKにまた入国してね

まってるにゃん♪♪



♡けいた♡


ライブ見てくれてありがとうございました:sparkles:

いつも優しく見守っててくれてるもんね:pleading_face:

ありがとう:blush:

ライブ楽しんでくれて何よりです(*´ω`*)

頑張って秋葉原行きます:sparkles:




♡ひーちゃん♡

そうそう!初代AKB、伝説のダブルセンターさまがいらっしゃるの!

神曲です:sparkles:

お身体復活したらいつでも見に来て:relaxed:

まってるにゃん♪♪



♡こうちゃん♡


今日久々に会えて本当に嬉しかった:exclamation:

疲れすぎは良くないぞ?(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

体調気おつけてまた夢の国で会おうね:sparkles:

そうそう!K-POP大好き!

こうちゃんもすきなの!?

これはもうTWICEさまにも挑戦しなくては૮ . ̫ . ა

まってサッカーデできるかな:sweat_drops:




♡りょう♡

今日会えたね:sparkles:

もっとたくさん話したかったけれど:sweat_drops:

次がある!また夢の国でまってるよ(*゚▽゚*)

来てくれる、、よね?(*∩∀∩*)ワクワク♪

まってるにゃん♪♪



♡どすこいまん♡

ライブ見てくれてありがとう:sparkles:!!

ちゃんと寝ないで見れてえらい:relaxed:

そして、コメントしてくれたことにビックリ:flushed:

次のSNJKの入国まってるにゃん♪♪




それでは皆さんばばばばいにゃ〜ん❤


いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!