ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはるん成長き・ろ・く♪

❤️2021/06/11❤️

イベント撮影❗️❗️

今日も今日とて小春日和!

こはるです〜♡






今回は、ことちゃん1周年イベント

撮影に行ってきたのを載せちゃいたいとおもいます!






今回は

いばら氏&うらんちゃん

と一緒に行ってきたよ(*ˊ ˋ*)




うらんちゃんとパシャリ





いばら氏とも撮りたかったぁああ:sob::sweat_drops:

今回はいばら氏とお揃いにしました♪♪

いい案でしょ⸜( ◍´꒳`◍ )⸝

双子みたいなの!





うらんちゃんが撮影裏を撮ってくれた!

ありがとう(*゚▽゚*)






撮影の後みんなで仲良くラーメン食べました:drooling_face:





楽しかったなぁ〜:sparkles:







あっ!今回も頑張ってチェキデコったので

是非みんなこはるをお迎えしてね♡







毎回3枚ぐらい自撮り載せてるみたいなので

今回も3枚失礼します:sweat_drops:



コメント返信はまたするね!

ちゃんと見てるよ!いつもありがとう:relaxed:




それではばばばばいにゃん〜♪♪



いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!