ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはるん成長き・ろ・く♪

HOME ブログ こはるん成長き・ろ・く♪ もえもえ!ご報告!のコメント返信❤️

もえもえ!ご報告!のコメント返信❤️

コメント返信

今日も今日とて小春日和!こはるです:two_hearts:





さっそくですがコメント返信します!







♡たかにゃん♡


いつもお仕事お疲れ様!

全然大丈夫:sparkles:いつでも待ってるよ〜(*゚▽゚*)

そうそう!いばら氏かわいかったでしょ♪♪

明日いばら氏とかぶりーみんだから初!コンビでしゅきぴ踊るよ:two_hearts:是非来てね!まってるにゃん♪♪



♡なつみ♡

なつみお嬢様!この前初!ご入国ありがとう꙳★*゚

どストライクなんてそんな…こはは照れちゃう(///ω///)♡

はっ!そうそう!なんかこはもライブ終わったあと(あれ?ちょっと目がうるうるしてる?大丈夫かなっ:sweat_drops:ワタワタ)ってしちゃったんだけどそう言うことか(;゙゚ω゚):!!

こはまで泣けて来たぁ〜( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

ありがとう〜❤是非次も来てね!まってる!



♡こうちゃん♡

やだ〜❤お姉さんキャラ目指しちゃう:confounded::sparkles:

でもこはらしくこれからもお給仕するね♡

あと!この前のバーチャルありがとう〜!

チェキ楽しみにしててね:sparkles:



♡ひーちゃん♡

病室から応援してください

そして治ったらSNJK絶対来てください

萌えチャージしましょう⸜( ◍´꒳`◍ )⸝

こはそれまで成長して待ってます:two_hearts:




いつもコメントみなさんありがとう〜!



それではみなさんばばばばいにゃん♪♪

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!