ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはるん成長き・ろ・く♪

にゃんにゃ〜ん❤

イベント楽しかった!

今日も今日とて小春日和こはるです♡


こっはるんる〜ん♡




昨日は

ことちゃん1周年イベント

✾✿❁︎Flowercarnival❁✿✾

たくさんご入国ありがとうございました!



こはるのブロマイドもお迎えしてもらって

とても嬉しかった(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡





ありがとにゃん♪♪




そして、来月は……




SNJK浴衣イベント(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱




7月11日だよ!みんなお時間があれば

是非ご入国してね⸜( ◍´꒳`◍ )⸝♡





こはるはイベント物販の時と当日とで

違うのを着ます(*´ω`*)

当日はご主人様からプレゼントしていただいた

浴衣を着るの〜❤

楽しみ♪♪




イベント撮影の相棒はもちろん

いばら氏と行ってきます‧✧̣̥̇‧





その後は二人でダンスの練習をする予定。

(*^ω^*)





いばら氏頑張ろうね〜!!




それではみなさん

来月のイベントお楽しみに〜!

素敵な思い出を作ろう:sparkles:





コメント返信は次に返すね♡

それでは、ばばばばいにゃ〜ん♡




いいね 13

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!