ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはるん成長き・ろ・く♪

❤コメント返信❤

いつもありがとう

今日も今日とて小春日和!

こはるんだよ〜(ง ˆ̑ ‵̮ˆ̑)ว゛



さて!コメント返信をさせて頂きます♡



たくさん書くぞ〜!




٩(.^∀^.)งLet's go




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:




♡ひーちゃん♡


うらんちゃん!しっかり者でお姉さんみたいなメイドちゃんだよ♡入国したとき是非会って見て欲しい!

私はラーメンこってこてがすき(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾


♡けいた♡


素でも可愛いとか凄く嬉しい⸜( ◍´꒳`◍ )⸝

褒めるのが上手いね(*ˊ ˋ*)

衣装かわいいでしょ〜٩(๑•ㅂ•)۶

浴衣の衣装も楽しみにまっててね!




♡たかにゃん♡


festivalイベント当日来てくれてありがとう!

浴衣イベントも来てくれたら嬉しい(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

デコチェキも頑張って可愛くします♡

しゅきぴたかにゃんの前で踊れてよかった!

えへへ(*´д`*)


♡こうちゃん♡


やほやほ!こうちゃん!

昨日ご入国ありがとう!

えっへん!(こはばら)は最高なの୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

いいでしょ〜॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



♡B&B♡


BBさんだ〜!

浴衣プレゼントありがとう:sparkles:

まさか出会ってから2回目で

プレゼントしてくれるなんて思ってなかった!

浴衣イベント当日来てくれるみたいでとても嬉しい(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

こはるのブロマイド、デコチェキ是非お迎えして欲しいです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

あら、こはのファンになっちゃう?(´ฅω•ฅ`)チラッ

是非!!!!

P.S 小道具OK〜!チェキ撮る時持とう!



♡ともち♡


ともちんさん!イベント当日ご入国ありがとう♡

え!通常ブロマイド迎えてくれたの!?

うれしぃいいい( ˃ ⌑ ˂ഃ )

少しでも嬉しすぎる!!無理はしないでね:sweat_drops:

こはるはいつでも待ってます٩(ˊᗜˋ*)و

ともちんもこはるの虜になっちゃえ〜(*ˊૢᵕˋૢ*)

すみません調子のりました!(ノ≧ڡ≦)☆テヘペロ



♡りょう♡

わっ!りょうくんだ!

いいなぁ〜(*'∀'人)♥*+こはるもまちゅに会いたい〜!また感想聞かせてね!

まってるにゃん♡



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


コメント返信終了!




みんなのコメントとても嬉しい!

こはるは本当にだめだめだけれど

みんな着いてきてくれるかな???

₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


みんなを絶対喜ばせる自信はあるのでこれからも頑張ります!だって私は幸せ王国からやってきた妖精なのだから〜♡


それじゃあみんなまた夢の国でお会いしましょう!

ばばばばいにゃ〜ん♡




いいね 13

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!