ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはるん成長き・ろ・く♪

❤️2021/09/03❤️

萌え萌え〜♡

今日も今日とてこはる日和っ♡こはるです!



今日も沢山のご入国ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و


たのしかったぁ〜♡



実は今日こはばらが揃ってまして


2人での20:30〜アフターバーチャルがあったんです!

初めてのバーチャル( ˃ ⌑ ˂ഃ )嬉しイィ♡♡♡



買ってくださったご主人様ありがとうございました:woman_bowing:



これからも、こはる1人でのバーチャルや

こはばらでのバーチャルもありますので

是非!



普段入国がしずらい方

たくさん話したい方

普段とは違った話したい方はオススメです(*´ω`*)




なんとメイドちゃんにドリンクやフード

チェキやプレートがプレゼントできちゃうんです!

( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡(今日はメロンソーダ頂きましたありがとうございました!)



あとですね


今日はこはる自身ちょっとギャルっぽくしてみました


どうでしょうか?


似合いますか?


へへへっ‘٩꒰。•◡•。꒱۶’♡



これからたくさんアレンジしていくつもりです:persevere:


お楽しみに♪♪



それではコメント返信へ移らせてもらいます!




♡o。+..:*♡o。+..:*♡コメント返信。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:



てれほっぺ ♡

わー!嬉しい!誰だろうっ♡?

こなつちゃん??

教えて欲しいなぁ(*´ω`*)ワクワク




のりのり☆


のりのりさんいつもツイキャスたくさんの

お茶爆そしてコメントありがとにゃん♪♪

こはるも会いたいです!

お話しましょう♡

あと、ありがとうございます!頑張ってeggつとめさせていただきます٩(ˊᗜˋ*)و



あまなつ


あまなつさん

もしかしたら初かもです!

嬉しい!ありがとうございます(*´ω`*)♡

たしかに、こは1人では心細いのですがいばら氏がいるので本当に安心しました♡やっぱりパートナーって大切ですね(*^^*)(パートナーがいばら氏ですごく幸せ小声…)笑笑会えな時はバーチャルでお話しましょ♪♪

まってるにゃん♪♪





ひーちゃん


お久しぶりです!かしこまりーみんです♡

こはるはこはるらしくいくね٩(ˊᗜˋ*)و

全力投球〜!!!!

笑笑



かりんちゃん

わー♡かりんちゃんだっ♪♪

嬉しいぃ〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )

え!!予想してたの!?…えへへっ当たったね!

(自分でいうなΣ\( ̄― ̄;))笑笑

私も一緒にお給仕するの楽しみにしてる♡♡♡

これからよろしくね:pleading_face:






B&B

BBさん!久しぶりのご入国ありがとにゃん♪♪

宿題チェキ書き終えてるので取りに来てね:two_hearts:

ついでにお話しましょ♪♪




ゆうな

ゆうなちゃんだ!!!!

嬉しいぃ♡♡♡

やだぁ〜(☆∀☆)「すごく好き」いただきました♡

なんて素敵な言葉なのっ( ๑⃙⃘꒪⃙⃚᷄ω꒪⃚⃙᷅๑⃙⃘)照れちゃう(/ω\)

また沢山お話ししようね!待ってるね♡





あゆ

あゆちゃ〜ん♡

コメントありがとう!そしてeggおめでとう!

いやいや!癒されたのはこはのほうだよう〜ᯅ̈՞ ՞

本当にありがとう(* .ˬ.)"♡

うんうんっ!まってるね!

そしてこはるもまた本店に入国してライブ入れさせて頂きますね( ੭˙ᗜ˙)੭ ♡






けいた


けいたご主人様!プレートありがとう!

そしてライブもさせてくれて…感謝感激っ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

とっても嬉しかった!

いつもありがとう♡これからもドリーム制服でたくさんチェキ撮りましょうね♪♪

他のメイドちゃん…ドキドキ(*´ω`*) ♡

たのしみだなぁ♡そんな日くるかなぁ?

がんばる(ง •̀_•́)ง!!





りょう

えへへっ♡可愛いでしょ!

りょうくんもまた一緒にしようね!!

まってるにゃん♪♪





コメント返信終了





いつも沢山のコメントありがとうございます!


読む度元気が湧いてくるの:relaxed::sparkles:


ありがとにゃん♪♪


ではでは最後はこはばらの今日とて仲良しな画像でさよならしたいと思います:wave:



今日もお給仕お疲れ様!いばら氏!

これからもご主人様お嬢様を楽しませれるように頑張ろうね:muscle:




ばばばばいにゃ〜ん♪♪





いいね 10

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!