ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはるん成長き・ろ・く♪

❤️2021/09/08❤️

イベント撮影❗️❗️

今日も今日とてこはる日和!こはるです♡



こんにちは〜!




今月のイベント撮影に行ってきたので

そのことをブログに書きたいとおもいます♡





今回は

しだれちゃん2周年

SNJKの虜になっチャイナ♡です



チャイナ服で撮影してきましたよっ♪♪






どうでしょうか?


こはるは青のチャイナ服を選びました(*´ω`*)


へへっこはるの虜になっチャイナ♡٩(ˊᗜˋ*)و





今回もいばら氏といって来ました!

いばら氏似合ってたなぁ♡

こはるはいばら氏の虜になってますm(_ _)m




ご入国お待ちしてます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑!





コメント返信



♡こなつ♡

こなつお嬢様〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡

嬉しいよぉ:pleading_face:

次のご入国までにDYNAMITE完璧にしておくね(*ˊૢᵕˋૢ*)

2回も連続でご入国してくれた時は感動したよォ(≧ω≦)

またこはキティのチェキ取りに来てね♡

まってるよ〜° ✧ (*´ `*)

よーし!お給仕頑張ろっ!



♡B&B♡

BBさん!昨日は久しぶりのご入国嬉しかったよ!

そうそうっ!イヤリング〜♪♪いいでしょ〜♡

双子っぽくしてみました٩(ˊᗜˋ*)و

これからもこはばらの応援よろしくお願いします!!!

バーチャルでも会おうね!



♡みう♡

あっ!みうお嬢様だぁ〜!

いつもツイキャスにコメント下さりありがとうございます!(๑ ́ᄇ`๑)可愛さ増し増しだなんて…♡

なんて優しいこと言ってくれるんだあぁ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

嬉しすぎるよ!

今回はお名前反映されてるよ!

いつでもご入国まってます!




♡オムにゃん♡


わーい!オムにゃんからのコメントだー!

嬉しい!(*´ω`*)

そうです、私が優しいギャルです(何言ってんだφ(゚-゚)

たしかに!うらんちゃんと最近かぶりーみん出来てないなぁ…会いたい…3人揃ったらそれは奇跡の日だね♡

その時にはオムにゃんいて欲しいなぁ〜!

またご入国まってるにゃん♪♪



♡けいた♡

こちらこそありがとうごさいました!

とっても嬉しくてけいたご主人様のおかげで

素敵なお給仕日和になりました♡

もちろん!こはばらが揃うとはちゃめちゃな

楽しい時間を作れるよっ!

なのでまたけいたご主人様にこはばらのユニットをお見せしたいですっ♪♪

おっ、マジカルチェンジしたかいがあった♡

これからもよろしくお願いします!



♡ゆうな♡


わぁ( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ゆうなちゃんからのコメントうれしいなぁ♡

そうそう!ツイキャスしてる時ゆうなちゃんからのコメント来ると安心するのっ♪♪

だからありがとうを言いたくて!

ゆうなちゃんいつもありがとう♡

えへへ♡これからよろしくねっ♪♪

あ、チェキたくさん撮ろうね♡




♡りょう♡

わーい!ありがとう〜♡

ご入国まってるよ!!

3周年とな!祝わなければ:sparkles:





♡ひーちゃん♡

あー!めいどりーみんのバーチャルっですね!

たしかにバーチャルって聞くとこはるも最初

ん?キズナアイちゃん?っておもった笑笑




♡いっしー♡

こはも会えて嬉しかったです!

もっとドリームが似合うメイドちゃんになりたいなぁ

え!こはそんなに癒せれてるの!?

へへ…嬉しいぃ(*ˊૢᵕˋૢ*)♡

てれほっぺこれからも使ってね♡

次もチェキとりましょ!まってるにゃん♪♪




コメント返信おわり♡







たっくさんのコメントいつも嬉しいです!

読みながらニヤニヤしてるのは皆さんとこはの秘密です(*´╰╯`๓)♬






これからもよろしくお願いします!


それではばばばばいにゃ〜ん♡



いいね 20

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!