ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはるん成長き・ろ・く♪

❤️2021/09/20❤️

egg発表会

今日も今日とてこはる日和〜♪♪こはるんです♡



昨日は待ちに待ったegg発表会でした:sparkles:




こはるはこの日ずっと待ってました〜♪♪



いばら氏と一緒に曲何個も覚えてお披露目するために

こっそり練習していました(≧▽≦)



練習する時間さえもとっても楽しくて

いざヘブンズでのステージで踊るとどうなるんだろうっ!ってずっと考えてるだけでもドキドキしてました(*ˊૢᵕˋૢ*)





他のeggちゃんとの顔合わせはとても緊張して…

でもみんな優しくて可愛くて、癒されたし安心したε-(´∀`*)ホッ





なんてったってこはるにはいばら氏が横にいてくれていたのでとっても心強かったです!!!٩(ˊᗜˋ*)و





いざ始まってようやくこはばらでヘブンズのステージにたった瞬間も2人ともノーミスでいままでで

1番良いパフォーマンスが出来た瞬間も

全部、全部!!忘れられない思い出になりました。今でも余韻に浸ってます笑



はぁ…楽しかったなぁ…




こはばらはもっともっと曲を覚えて次のヘブンズでは

さらにレベルアップしたこはばらを皆様にお見せできたらいいなと思いました!



そして、新宿東口店でもその成果を発揮出来たらいいなぁ♡







にご入国ありがとうございました!

そしてライブを入れて下さったご主人様、見てくださったご主人様、お嬢様、本当にありがとうございました!!


こはるは幸せものですね:heart:






よーーーし!!頑張るぞーー!!



次は新宿でお会いしましょう♪♪まってるにゃん♪♪






こはるの現時点でのライブリストです♡



是非拡散してね♡




♡コメント返信♡



♡こなつ♡


こなつちゃん〜!嬉しいぃー( ˃ ⌑ ˂ഃ )こはるこそ

こなつちゃんの応援が元気の源なの!だからこはるもっと頑張って恩返しするからまっててね(*´ω`*)

成長していくこはるを見守っててね♪♪

チャイナいい感じかしら♡?やった!

結構今回の衣装お気に入りなの٩(ˊᗜˋ*)و青かわいいよね!表情は結構こだわった笑笑

当日是非お時間があればご入国まってるにゃん♪♪



♡りょう♡

ほんと?やったぁ〜:relaxed:

当日物販ゲットしてみてね!



♡たろちゃん♡

たろちゃんご主人様〜!

この前はご入国ありがとうございました!

あら〜(*´ω`*)心射抜いちゃったか♡

これは是非とも次のご入国待つしかないにゃんね(≧▽≦)次もチェキ撮ろう!!どんなポーズしたいですか?まってるにゃん♪♪




♡ゆうな♡

そんなことないよ!どんどんコメントまってるよ!

これからもこはばらをよろしくね:notes:

あ!もちろんさぎりちゃんの次にね:sparkles::relaxed:

新人戦いっしょに応援しようね♡



♡ひーちゃん♡

やったー!!嬉しい!

たしかに笑笑普段ドリームだしなぁ〜♪♪



♡B&B♡


BBさん!やっはろー!

人気だなんてそんな:sweat_drops::sweat_drops:

でも人気出るぐらいがんばっちゃうぞ!(≧▽≦)

見ててね!BBさん!やってやるぜい♡

ふたご姫しってる!ファインとれいん?だっけ?

可愛いよね!こはばらっぽいかしら?笑笑

え!物販予約してくれたの!?

嬉しいぃー♡♡♡こはるのチェキ帳GETですね♡



♡いっしー♡

いっしーさん!アイドルメイドって言って貰えてとっても嬉しいにゃんです( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡

もちろん!ライブまってます!全力で踊っちゃうぞ!

何か踊って欲しい曲とかあれば言ってね(*^^*)

頑張る!!




♡みう♡


ちゃんちゃかチャイナー!みうちゃんアニョン♪♪

えええ!ホーム画面にしてくれたの!?嬉しいぃー♡

고마워〜♡♡♡(ありがとぉ〜♡♡♡)

すっごく嬉しい♡これからもよろしくね♡

ボラへ〜:purple_heart:



♡けいた♡

けっこう淡い色似合いますか?

こは最初「あ、、色ミスったかなぁ:sweat_drops:」っておもったけど案外いけるものですね♡

美人!?!?びっくり…(°д°)嬉しい… ♡

ありがとうけいたご主人様〜♡

これからもよろしくね!!



いいね 20

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!