ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはるん成長き・ろ・く♪

❤️2021/09/29❤️

チャイナイベント

もえもえ〜♡みなさんこんにちはっ♪♪

今日も今日とてこはる日和!こはるんです





皆様昨日はしだれちゃん2周年イベント

「SNJKの虜になっチャイナ」がありましたね♡




たくさんのご入国ありがとうございました!

また会いに来れなくてもバーチャルで会えた方も

ありがとうございました:sparkles:







とっても楽しいイベントになりましたね♪♪

しだれちゃんもとっても喜んでました♡







今回こはるは青のチャイナ服に黒ニーハイを履いて

お給仕してました〜♡

ちょっとセクシーでしたね笑笑







昨日自撮りするの忘れちゃったので

イベント撮影の自撮りを載せますっ:sweat_drops:





昨日はたっくさんライブできてうれしかったです♪♪

こはばらで覚えてきた

「いーあるふぁんくらぶ」

お披露目できてよかった!





今回はあぽちゃんと一緒に撮ったのを載せちゃいますね♪♪あぽちゃん一緒にとってくれてありがとう♡

可愛いイィ♡♡♡





来月はハロウィンイベントですね♡

こはるは今日衣装を決めましたよ♡

事前物販も10/8日が締切なので

見逃しのないようにお願いしますm(_ _)m


こはるをゲットしてほしいなぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧






来月もたのしみましょうね♡







そうそう!さぎりちゃんが予選突破しましたね!

みなさまのおかげです:sparkles::pray:

本当にありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و


最後の最後までみなさんで応援しちゃいましょう!








コメント返信




♡たろちゃん♡


こちらこそだよ〜!

次のバーチャルも待ってるし

直接入国してくれるのもまってるからね〜♪♪





♡オムにゃん♡


オムにゃ〜ん!昨日はありがとう♡

とっても楽しかったよぉ( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

オムにゃんがチェキわがいれてくれたおかげで

こはばらで踊れたからとっても嬉しいです♡

いつも本当にありがとう(≧▽≦)

こはばらのダンス評判よくて安心しました!

次もご入国してくれたときオムにゃんの近い

ところで踊らせてね:sparkles:





♡こなつ♡


こなつちゃん♡昨日はバーチャルからのライブからのオムライスありがとう〜♡こなつちゃんに甘えちゃった(*´ω`*)えへへ♪♪ ライブもニコニコ可愛い笑顔で見てくれてたから私もすごく幸せな気持ちで踊れました!ありがとにゃん♪♪次もバーチャルまってるね!

(ほんとうは直接会いたい…)ご入国もまってるからね( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡いつもありがとう!






♡B&B♡

BBさん!昨日も今日もご入国ありがとう!

まさかのサプライズケーキ…

最高かよォーーーー!!!

嬉しいイィ:sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:

ありがとう!!!これからもこはばらのことをよろしくお願いしますね:two_hearts:ほんとうにありがとう!!






♡おけんけん@エルモ♡


おけんけんさんっ♪♪egg発表会とてもお世話になりました!おけんけんさんにライブダメ元でお願いした時

快くOKして貰えてとても嬉しかったにゃん♡

本当にありがとう( ˃ ⌑ ˂ഃ )嬉しい…

もっとダンスがんばって喜んでもらえるように努力しますね!恩返しがんばるぞー!!

次のegg発表会でもよろしくお願いします♡

新宿にも遊びに来てね♪♪

またいっぱいお話しましょー!!




♡こいどすこいまん♡


どすこいまーーん!

久しぶり〜!

そそそそうなの!?う。…れしい…♡

そんな褒められちゃったらこは嬉しみの舞しちゃいますよ?笑よーし、これはもっと頑張らなくては…

早くご入国してくれるのまってるんだけどな〜♪♪

次いつ来てくれるの?

まってるにゃん♪♪





♡たかにゃん♡


たかにゃん!昨日はご入国ありがとにゃん♪♪

egg発表会はほんとにいろいろ面白かったね笑笑

でもやっぱりたかにゃんとか他の新宿のご主人様がいたから安心してライブできました!

本当にありがとう〜!これからは

なかなかご入国難しいと思うけどバーチャルで待ってるのでまたお話しようね!



♡悪魔35♡

はじめまして!こはるです!コメントありがとうございます!もちろん!いつでもこはるのてれほっぺまってます:sparkles:一緒にチェキ撮る時しましょう♡

約束ですね!




♡みう♡

みうちゃ〜ん!

うんうん!いばら氏とたくさん踊れました!

楽しかったよぉ!

やはりこはばらしか勝たんね〜♡

はやくみうちゃんにもライブみてほしいなぁ♪♪

P.S こはるはABYSSを聞くと涙が出そうになりまする

みうちゃんもきっと聞いたこともあると思うけど

あれは夜に聞くとエモいよね(●ꉺωꉺ●)

ソッチニ最高!バンタン最高!




♡いっしー♡


おっ!リクエストありがとうございます!

さっそく頑張っちゃうぞ!

踊れるようになったらみてね!


いいね 10

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!