ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはるん成長き・ろ・く♪

❤️2021/10/04❤️

イベント撮影❗️❗️

今日も今日とてこはる日和〜♪♪


こはるです!




今日は昨日ハロウィンの撮影をしてきたのでブログに書きたいとおもいます!






今回撮影を共にしてくれたのは…


SBYのおいもちゃん♡です!





はぁあ୨୧(o̴̶̷᷄ ̫ o)‎ꪔ̤̮‪ꪔ̤̫‪.。.:*

おいもちゃんがてれほっぺしてくれた…♡

嬉しいイィ:sparkles:






今回は新宿でのハロウィン&eggでのハロウィンイベントの撮影をしてきました!



なので今回は

ヴァンパイアこはるさんと魔女っ子こはるん

になってきました〜♪♪






どうでしょうか!!


どちらも系統はちょっと違うので

違ったこはるを見れちゃうのではないでしょうか♪♪







新宿でのハロウィンは29日ですね(*^^*)


楽しい!かわいい!ちょこっとホラーな:ghost:

メイドちゃんを見に来てくださいね(*´ω`*)





次回はコメント返信です♡







最後に自撮り失礼しますm(*_ _)m




それではみなさんばばばばいにゃ〜ん♡




どちらがお好きかコメントで教えて…(小声)




いいね 13

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!