ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはるん成長き・ろ・く♪

T D S

萌え萌え〜♡

今日も今日とてこはる日和!

こはるです:blush:








昨日なんと、珍しいメンバーで


もう一つの夢の国に行ってきました!













あっ左からこはさんおもさんるんさんです笑





これさっ笑笑るんさんがサングラス3つ買ってくれて

付けてました笑笑





おもちちゃんサングラスの使い方がお上手なもので

可愛い子を見つけるとサングラスをかけて遠くから見ていました。


その姿がまたシュールでして笑笑





るんちゃん、めちゃ可愛くないですか!?

ふふふ♪

るんたたるんたたしちゃったゼ:star:









はい、こはるのお気に入りの写真です笑笑


good luck♪








い、いかつい笑笑






ものすごく楽しかったってコト♪










また行きたい!






いいね 15

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!