ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはるん成長き・ろ・く♪

HOME ブログ こはるん成長き・ろ・く♪ そういえば行ってきたよ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

そういえば行ってきたよ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

イベント撮影❗️❗️

どもっ!こはでーす(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



今日はゆるっとブログ書いたよ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


あ、いつもか‪w





じゃじゃじゃ〜ん!!!





どーお?バレンタインの衣装だよっ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧


まぁ、うえは私服なのだけどね‪w






ももりんちゃんと撮影いってきたよん♪♪



かわち〜ねぇ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧


ひょっこりはんした☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝







最後にパシャ- ̗̀:camera: ̖́-


これは。たぶん「んー?何だこのカメラ」

って思ってる表情!!!

……、だったとおもう‪w






捉え方は皆様の自由です!!!






バレンタインイベントの物販沢山のご主人様お嬢様にお迎えして欲しいなぁ〜♡


お願いします!!!






じゃあまたね!!!



いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!