ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはるん成長き・ろ・く♪

HOME ブログ こはるん成長き・ろ・く♪ イベント!からの、、お知らせ

イベント!からの、、お知らせ

私はひょんなことから

幸せ王国のとあるお嬢様につかえている

こはる♪♪




ということではい

どーーーーん!!!





こはるんの

クラシカルメイド衣装でーーす♪♪





設定としてはドジっ子でいつもお嬢様を

困らせているらしい笑




ふぅ…お給仕疲れた‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

の顔らしい






今月のegg発表会は20日!

(ちゃんと何度も見返したからあってるはず)



ドリーム制服

クラシカルメイド衣装

でお給仕します!





秋葉原ヘブンズゲートでまってるにゃん♪♪







昨日はお給仕居なくてごめんね(´×ω×`)


こはるさん悪い魔女に魔法かけられたみたいで

体調がわるくなり

しばらくお給仕おやすみします(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


うわーーん!!

なんでお給仕できないのぉおぉ(泣)

元気になってまたみなさんと会いたいので

頑張って治すね!




絶対に2月下旬までには元気になってみせる

(心配しないでね)



いいね 13

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!