ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはるん成長き・ろ・く♪

HOME ブログ こはるん成長き・ろ・く♪ ついに、、、(*ˊૢᵕˋૢ*)

ついに、、、(*ˊૢᵕˋૢ*)

今日も今日とてこはる日和!

こはるです(*゚▽゚)ノ♪♪




ついにですっ!!



ついに、、!




こはるさん発のイベント!

❁✿✾ 開催決定しました〜!!!❁✿✾



ドンドンパフパフ〜!!!

いぇーーい!




イベント開催日は3/23!!


イベント衣装はなんと【漢服♡】



着てみたかったの〜♪♪

なんか幻想的なイベントにしたくって♡


みんなに1年間ありがとうそしてこれからもよろしくねの気持ちを伝えたいので

今グッズのデザインなどに

奮闘しています!!!(゜▼゜*)




綺麗可愛くて儚げのあるグッズにする予定!




メイドちゃんみんなの漢服すがた…えへへ♡たまんないね〜♪♪





よーし!することが沢山あるんだこはるは!


新曲増やして

グッズのデザイン考えて

あれして、これして、、


あああーー!!楽しみすぎる!



みなさんっ!

3/23日

1日限定でお姫様になったこはるに会いに来て欲しい!

そしてご主人様、お嬢様1人ずつに感謝の気持ちを伝えさせて欲しい!






事前物販も熱い:fire:!!!

こはるも買う笑

オススメは横断幕!

こはるがデザインした横断幕フレームで

キャストはこはるをえらんでね?♡



理想はドリーム制服での横断幕と

イベント衣装の横断幕だよ(小声ボソッ)


2枚お迎えしえ店内に飾って欲しいな…(ボソボソ)






3月はこはる以外にも沢山お祝いのあるキャストちゃんいるのでチェックしてね!!!





ではではまってるにゃん♪♪






いいね 10

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!