ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはるん成長き・ろ・く♪

HOME ブログ こはるん成長き・ろ・く♪ 元気が有り余ってる!

元気が有り余ってる!

今日も今日とてこはる日和〜♪♪




本当にこはるさんずっっとお家にいるの

苦手なタイプな事に今回きずいたよ!




ああ、お給仕早くしたい!!!


ご主人様、お嬢様に会いたいよ〜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )







あの、こはさん元気すぎるんですよ笑


メイク最近せずにいたから

久しぶりにしたのね、そしたらやっぱり外出たくなったよね(´×ω×`)






このエネルギー有り余ってる今なら

最高のお給仕をしてみせるゼ(๑•ω•́ฅ✧

(何様笑)





って事なので笑

こはるが復活したら沢山相手してやってください笑


:arrow_heading_up:

早くお給仕したいの顔

(〃▽〃)








最後に我が王国の猫

(ひなた)を載せちゃう!



可愛いでしょ?

寝てる時ですねこれは




これはボンネットを被った

赤ちゃん猫(o´艸`)




沢山ひなたの帽子や被り物や服あるんだ〜꙳★*゚

集めるのちょっと趣味でして笑







もうほんとにひなたとしか会話してない笑

(猫です)




そうそう、




猫とおそろいで被れるカエルの被り物買ったので

届いたら載せますね笑





それがちょっとした楽しみ








ん〜最近のこはるはそんな感じかな〜(*゚O゚*)






みんなも元気そうで良かった!

(密かに見てます、いや、)



日常茶飯事で監視してます

ニヤニヤしながらね笑





みんないつもありがとう!



多分そろそろ復活します!



いいね 11

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!