ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはるん成長き・ろ・く♪

HOME ブログ こはるん成長き・ろ・く♪ こはるのお休みの過ごし方

こはるのお休みの過ごし方

こはです〜✼*



本当にどうでもいい事かもだけど

昨日の予定をブログのネタとしてにかきます笑




今起きました(*゚▽゚)ノおはよ〜♡



はい、元気いっぱいのこはるです!


朝ごはん食べますΨ( 'ч' ☆)


毎日飲んでる美味しいプロテインジュースのんで

最近作ってるホットサンドイッチ作って食べます


(ちなみに中身はチーズとレタスとハム)




こはるYouTube見ながらゆっくり食べるのが

好きなんです〜♪♪



見てるのはほぼ毎日「あたしンち」


ユズヒコがかわいい♡



はい、食べ終わったら身支度をして


私の猫ちゃんに挨拶してご飯あげて

戯れて



お出かけします〜



マジカルトレイン乗って旅にでます


あ、みんなマジカルトレイン乗ってる時何してる?

いつもYouTubeでオルゴールを聞きながら

小説読んでる〜


お姉ちゃんも小説が好きで色々勧めてくれるんだよね


今読んでるのは「流浪の月」

これ今度映画化するんだって!!

観に行かねば…



はい、目的地に着いた!


お目当てのガチャガチャを探して回しまくる。


今回は12回まわしました笑

(かなりの量だね笑)


お寿司がお座りしてるガチャガチャなの

かわいいの〜♡


何も考えないでひたすら回すのがこはるのちょっとした幸せです



さあ!帰りましょ!



꙳★*゚〜マジカルトレイン乗車中〜꙳★*゚




到着!



お家まですぐだけど…


いい天気の日はわざと遠回りして帰ります

こはるの趣味「音楽聴きながらぼーーっとお散歩」


お散歩最高よ?本当に


お昼の時は青空が広がっててテンション上がるから

結構明るめの曲聴いたり


夕日が近ずいて来たら落ち着いた曲聞いたり


これがまたいいのよ、、うん



こはるさんインドア派だけど

お散歩だけは別格ですね(*^^*)



こはのお家景色いいから

お散歩本当に楽しい♪♪



こうやってこはる1人の時間が本当に大切なんですよね〜(*´ω`*)


自由人なこはるさん笑




みんなもしてみてっ!

気持ちがチャージされるから!



家に着いたら



猫と戯れて、ご飯作って姉と一緒に食べて

(この日は麻婆豆腐作った)



2人横並んで小説読んで

(こはる、姉大好きなのよ笑、、内緒ね笑)



あとは見逃したドラマ見たりしたね〜

「ミステリーという勿れ」

夢中になってみてる笑



あと、こはるが大好きなアニメ「おそ松さん」も

姉と一緒にみてます!


こはると姉は一松が好き!


そんなこんなで、1日が終わりました〜


日記みたいになった٩(ˊᗜˋ*)و


こはるのお休みの過ごし方は面白かったですか?


みんなのお休みの過ごし方も知りたい!



じゃあまた夢の国で待ってるからね♪♪


ばいばーい!


最後にちょっと前の写真!


ドアップで失礼します






いいね 11

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!