ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはるん成長き・ろ・く♪

ふんふんふふーん♫

こはです!


この間ツイキャスでガチャガチャしてゲットしたの見たいと言って下さったご主人様、お嬢様がいたので


載せちゃう!!!っ、、、ですが、、


う、うちの、、猫ちゃんひなたが、、、


ぼろっぼろ、、にされました_:(´ཀ`」 ∠):



え、なんで??笑なんでええええぇ!!!!


ショック…と言うことなので


もう一種類、野菜のすわってるガチャガチャを載せます:sweat_drops:


ごめんね!お寿司ほんとに可愛いのにみんなに見せれるビジュアルじゃなくて笑笑



こはるのお気に入りの「ネギ助」さんと「ブロリ」さんです(こはるが名ずけました笑)


かわいいでしょ?



左は「オニおっち」さん右は「パプー」さん


(え、こはるネーミングセンス良くない?うん)




こはるの大事な家族なのでよろしくです

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!