ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 レイニーDay.

レイニーDay.



へろ〜



小倉店のしぃです





レイニーDayご入国ありがとうございました


:umbrella:



もうだめ、しぃはへとへとです


プール授業のあとの倦怠感と同じ感覚






お化粧激落ちくんのまま自撮りした

前髪も死んでますね



本日1度も着てなかったカッパです



濡れる準備万端だったので

不要でしたねദ്ദി^._.^)




みんな楽しかった?

わたしはめっちゃくちゃたのしかった!



みんなライブとか物販とか

お迎えしてくれてありがとうございました!


比較的盛れてる物販だったよ♪♪




片付けまでがレイニーDay 卍

必死に綺麗に片付けてかえりました




うとちゃんとだいしきゅーユニットできたし


青空のラプソディもたくさん踊れてよかった




疲れきったので

ぺとりーぬと餃子食べて帰ったよ

:dumpling:




つかれた〜!

お風呂入ってきます




きょうはこのへんで!


短くてごめんね( ᐡ. ̫ .ᐡ )



みんな絶対風邪ひかんように!

いうてるわたしが風邪ひきそうだが



ゆっくり休んでね〜





しぃゆー





いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!