ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 自撮り多めの日

自撮り多めの日



へろー!



小倉店のしぃです





2連休中です!!!!!(大声)




きょうは歯医者でした(T_T)


麻酔してがりがりしたよ…まだ歯茎いたい



ちゃんと通えてえらい、、、





歯医者のあとまた1人でカラオケ行ったの


喉枯れちゃったけど

楽しかったからヨシなのだ



基本色んな曲うたうけど


1番歌いやすくて好きなのは

S(mile)ING!と、花に亡霊 かなあ



みんなが知ってる曲あるかな〜♪




でね、きのうね


ずっと待ってたとあるグッズが

上のアニメイトに入荷しててさーー!!

お給仕終わってから見に行ったら完売してて

うえーんってなってたんですけど



きょうカラオケいるときに!


偶然また入荷しててゲットできたの!



歯医者頑張ったご褒美かな;;



超ルンルンです






そしてちょっとりーみん寄ったら

お日さまだったつむちゃんがいてね


捕まえていっしょにお茶行ったᐡ- ̫ -ᐡ♡



ほうじ茶のパフェまじでおいしかった



充実した日だった…♡





あ!


前回のブログ

たくさんのコメントありがとうございました



貧血とか鉄分について


わざわざ調べてくれてありがとう;;




豆乳って意見が多かったので




きょう飲みましたー!



えっ

顔がひきつってる?

知らない知らない


(しぃさんは豆乳苦手)




でもちょっと克服したかも。

小さい頃よりかは飲めました


ちゃんとぜんぶ飲んだよ!



ほうじ茶パフェの時との顔の差すごいな




これから豆乳も飲むようにします!

みんなほんとにありがとう


みんなに心配かけたくないからね!!♡



健康になります




あしたは何も予定ないから

まったりゲームして過ごそかな〜?





てかてか気づいた?


髪の毛の水色のメッシュー!



WEGOにあった部分エクステお迎えしてみた

結構自然じゃない?


染めてないよ ^_-☆



今度お給仕のときつけてみるつもり



おたのしみにっ




ではこのへんで



みんなきょうもおつかれさまでした!


きょうえぐいほど暑かったけど

大丈夫だった?


室内でもちゃんと水分とってね。





それじゃっ



しぃゆ〜





いいね 400

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!