ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 わたし失敗しないので!

わたし失敗しないので!






へろー!




小倉店のしぃです








きのうときょう!


お給仕ありがとうございました₍ᐢ> ̫<ᐢ₎



相変わらずたのしかったですっ






ブログなに書こうか悩んでるうちに


日が過ぎていく毎日…………





まだやっぱり慣れないです。







内容が薄いブログが増えるかもしれないけど


ゆるしてにゃん♡ です(きゅるるーん)









わたしいまね



ダンスの練習がひと段落して



扇風機の目の前でブログかいてます!






我々は宇宙人だーって全人類するよね?






ダンスたのしいんだけど!体力がね…



リングフィットがほしいです。







みんなは しぃのライブみたことありますか?

₍ᐢ- ̫-ᐢ₎





全力で!でも疲れを見せない をモットーに


努力はしているんですが……?



たまに疲労が顔に出るよね^_^; アハハ






ちなみにいまのところライブリストは




どりーみんパスポート


おねがいダーリン



です!






すくないね。。がんばる!







最近ダンスをよく褒めていただけるので



やる気がみなぎってます!おー!







踊ってほしい曲とか



たまにコメントいただくやつ



メモしてます!覚えるつもり!





おそくなるかもなんですが



まっててくれるとうれしーです。










てかてか最近タイトルの通り



ドクターXにはまってて




ネトフリで一生見てます




新シーズンが秋からはじまるの!


たのしみです







みんなのネトフリのおすすめとか



アニメのおすすめあったら教えてください!










これは4月に髪の毛ちょきちょきしたときの



そろそろまた髪ちょきんしたいな






ボブとかどうですか?似合うかな



人生で1回もしたことないです。ボブ


検討中でつ‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬












それではね


わたしはダンスの練習にもどります!







きょうも1日おつかれさまでした!




ゆっくり休んでくれ〜(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)










じゃ!



しぃゆー










いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!