ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いばら・ら・らんど

明日は!

おはばらです♡



1週間ぶりくらいの更新になってしまいました、ごめんにゃさい( •̥ ˍ •̥ )


いばらは元気ですよ:notes:るん:notes:


みなさんは元気ですか??最近寒いから体調気をつけてね:sob:



さて





明日は!!!!!!!






(あと3日じゃないよ)



ハロウィンイベントですね♡♡



いばらは おひさまにいますよ




実はね!!




いばら と あぽ 、いばらぽで



アユミマジカルショータイムを覚えました!!!




私はまだ覚えてないけど!!!!いま動画みてます!!!!




絶対サイコーなのでぜひユニットライブいれてくださいദ്ദി^._.^)




ちなみにこはばらも新曲は用意していて、ハロウィンイベントじゃなくてegg発表会で披露予定です:notes:




ていうかegg発表会、アイドル衣装だって〜〜



絶対かわいいやん!!!!!!




私はまだ決めてないけど、こはるさんと相談して決めるつもり:notes:





楽しみがたくさんですねっ:notes:るん:notes:




明日たくさんのご主人お嬢様に会えるのを楽しみにしてます♡♡




それじゃ!ばいにゃん:ribbon:





(ちなみにデコチェキ枚数増やそうと思ったけど時間的に厳しくて3枚です‥‥‥‥‥‥いばらちゃんのデコチェキ欲しいというサイコーなご主人お嬢様は開凸で是非‥‥‥‥‥‥




いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!