ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いばら・ら・らんど

HOME ブログ いばら・ら・らんど まっくろくろすけ

まっくろくろすけ

おはばらです♡




とてもおひさしぶりの投稿になってしまった




すみませんт ̫ т





昨日ご入国されたご主人様お嬢様たち




ありがとうございました♡





いばらちゃん、今月あまりお給仕入れないかもなので、会いに来てくれるととてもうれしい:thumbsup_tone1:




今日はおやすみです♡









髪が黒くなりました





これは飴をなめてます




何味でしょうか!!!!!






(なめてても、何味かわからなかったのは内緒)(多分メロンみたいなやつ)(なんか外で配ってたからもらった)






そういえば(話を変えます)





えっぐ発表会!!!!!!!!!!




みなさんきますか?





もうぜっっったい来てほしい





だって、アイドル衣装よദ്ദി^._.^)




来るしかないってワケです




いばらは 地雷っぽい感じです 髪型もそういう感じにするつもり





ほんとーにたのしみにしてて!期待を裏切らないとおもうから!いや、それは嘘!(急に自信なくした)





まとめるとね




いばらちゃんに会いに来てねっていう それだけです






(こはばら新曲もあるしね!)







おひさしぶりにかいたから終わり方わかんない







これからちゃんとぶろぐ更新しますので




今後もいばらちゃんをよろしくお願いしますね






ばいにゃ!!!!!!!!!ん


いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!