ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 ボブの女の子

ボブの女の子



へろー!



小倉店のしぃです




ホームページの写真


かわってたのみた?


:eyes:





髪くるくるにしてみたよ




最初の頃にくらべて


撮影に緊張しなくなった気がする!



まだ表情は硬いですがね!ワハハ




あと しぃちゃんっぽくない?って


にこちゃんが言ってくれたポーズもした!


:shushing_face:

↑これ



どう?₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


わたしは結構お気に入りです ♪♪





そして


昨日お給仕ありがとうございました



わーい!念願の!!!





ボブりかちゅちゃん ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ


めっっちゃくちゃ似合ってました




わたしも3連休だったし


りかちゅちゃんも4連休だしで



久しぶりの再開(?)でした



かわいい


みんな直接見にきて₍ᐡ •̀ ̫ •́ ᐡ₎





あとね、今気がついたけど


わたし明日のお給仕で180回目です!



わあ〜中途半端ぁ〜〜


200回まで長いね…!がんばる





それじゃそろそろ


このへんにしましょーうかね




あしたはお月です₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



ご入国お待ちしておりますー!





じゃあねん



しぃゆ〜






いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!