ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たちばなのプレイリスト

踊りたい♪

やほです^_^




ライブリストコロコロ変わるので一旦ブログにも載せておきます!!!







抜けてるけど




:star:︎カナ

星屑オーケストラ

告白予行練習



も踊れます◎





これで90曲らしい^_^!




あと10曲覚えられたら100曲だあね^_^



新しく覚えた曲紹介



・ビビデバ


これはノリで覚えました!シンデレラがモチーフになってるっぽいので、ニッコリ、

そして、結構かっこいい曲です!!

踊れる人多分少ないので、気になる人はみてほしい


・夜明けbrand new days


エモ曲です、ずーっと温めてた曲です^_^

是非歌詞に注目して聴いてほしい、みてほしい一曲です



・sweet timer


珍しくiLife

多分歌曲だけど、歌詞がまだ全然覚えられてなく……でもダンスは見せれるようにはなっているので、是非

ユニットがおすすめです^_^笑




ファイナルまで1ヶ月弱でどこまで増やせるのか、分からないけど、頑張るよ〜〜




目指せ2000曲!です!


いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!