ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわ日記

HOME ブログ しゅわしゅわ日記 はっぴーらいふ!

はっぴーらいふ!

こんばんわ!らむねです:candy:






今日のお給仕もおわったぞ〜!






今日は、超絶うれしかったことがあるので、ご報告します♪( ´▽`)







なんと…






らむねのタペを見せに来てくれたご主人様がいたのです!!!!!!





じゃ〜ん:tada:







タペを見せてもらえてらむねは幸せです(*´꒳`*)







そのほかにも、






ポッピングキャンディーフィーバーという、らむねのお気に入りの曲をライブで披露出来きたこと!







チェキを沢山撮れたこと!







ツイキャスで皆んなとお話が出来たこと!







と、今日も沢山いい事がありました♪







バースディまでに覚えたい曲が沢山あるので、頑張ります:muscle:







コメ返た〜いむ:tada:





『らむねのゆういち』

ゆういちくん!!いつもコメントありがと:relaxed:

たしかに、いつもお散歩に出てるねw


でも、ゆういちくんがひみつきちに来てくれた!って思うと、お散歩も元気100%で出来るかららむね的にはいい事!♪( ´▽`)


2回も可愛いもらっちゃった!:relaxed:


ゆういちくんの1番になれて嬉しいな・:*+.\(( °ω° ))/.:+


これからも、たくさんお話ししよーね(*´꒳`*)

今度はいつ会えるかな〜♪







『けんご』

けんごご主人様!こんばんは!


会った事ないんですね!じゃあ、会える日をわくわくしながら待っています♪


いつもコメントありがとございます!

らむねはコメント読むのが大好きなので嬉しいです:laughing:







『あいにゃん』

あいにゃんのにゃんにゃん!

今日もコメントありがとー!!!!


自撮り下手っぴだから、褒められて嬉しいよ:blush:

ブロマイド第二弾も楽しみにしててね(*´꒳`*)


やった!またあいにゃんとゆっくりお話し出来る日がくるんだね!嬉しい(≧∀≦)


ギャラクティカ頑張る:muscle:


可愛くて好き!?らむねは幸せ者だ〜(*´꒳`*)


今日は、ツイキャスも来てくれてありがとね!


あいにゃんもバイトに学校に頑張ってね

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆←パワー送ってます。


早く会いたいな〜






みんながはっぴーになれますように

はっぴーおーら全開o(`ω´ )o







いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!