ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわ日記

HOME ブログ しゅわしゅわ日記 コメ返た〜いむ

コメ返た〜いむ

こんにちわ!

 

 

 

 

前にあげたブログで、コメ返が出来ていないご主人様、お嬢様がいたので、コメ返ブログです(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

『まよちゃ』

まよちゃお嬢様!この前はツイキャスにきてくれてありがとございました(≧∀≦)

ツイキャスデビューした時も、まよちゃお嬢様がいたので、らむねもまよちゃお嬢様のこと気になっていました(*´꒳`*)

たくさん褒められて嬉しかったです♪( ´▽`)特に、存在が癒しって言われたのは、初めてだったので、まよちゃお嬢様と初めて会ったら癒しポーズをするって決めました!どんなポーズかはその日のお楽しみ!

らむねも、沢山お話しして仲良くなりたいです(≧∀≦)

目指せ!親友!o(`ω´ )o

会える日をわくわくしながら待ってます♪

 

 

 

 

『けーすけ』

けーすけご主人様!ツイキャス来てくれてありがとうございました!

名前は覚えてくれましたか??

お菓子の国出身のらむねです_φ( ̄ー ̄ )

けーすけご主人様もまだあったことないので、どんな人かな〜って考えながら待ってます(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

『けんご』

けんごご主人様!いつも欠かさずコメントしてくれてありがとございます♪

けんごご主人様は、ひみつきちに来たことのあるご主人様ですか?

気になることが沢山あるので、会える日を楽しみにしてます♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

『らむねのゆういち』

ゆういちくん!最近は、元気がないみたいでらむねはすごく心配してます…。

らむねに出来ることは、限られてるけど、ゆういちくんが幸せって思えるようにライブの曲増やしたり、可愛くなる研究したり、ブログこまめに投稿したり、色々頑張る:muscle:

でも、やっぱり直接会ってゆういちくんとお話ししたいから、無理しない程度に会いに来て欲しいし、会いたいな…。

あと、毎日ご飯は3食食べてね(/ _ ; )

バイトも無理しすぎないでね…。

 

 

 

 

 

 

 

↑ゆうさんに撮ってもらったんだ〜♪

 

 

 

 

↑この前間違えてサムネしちゃったけど可愛いって褒められたから載せちゃう!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もみんながはっぴーになれますように

はっぴーおーら全開o(`ω´ )o

 

 

 

 

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!