ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわ日記

HOME ブログ しゅわしゅわ日記 リボンとニーハイが届いたぞー!!!

リボンとニーハイが届いたぞー!!!


こんばんは!らむねです:candy:





早速ですが!白ニーハイの画像どーーーん!!





足が短すぎて、白タイツみたいに見えるけど、白ニーハイです…。







ご主人様、お嬢様からもらったリボンとニーハイのおかげで、いつもより張り切ってライブをすることが出来ました(*´꒳`*)







そして、そして!






今日の嬉しかったこと報告!!






初めてにゃんにゃんのご主人様、お嬢様がいて、久々のラブカクで盛り上がりーみん出来たこと!






チェキをいっぱい撮れたこと!






ご主人様、お嬢様と沢山お話しが出来たこと!






リボンとニーハイが届いたこと!







です!







今日も楽しいお給仕でした(*´꒳`*)







明日もひみつきちでのんびりと待っています♪( ´▽`)







ゆうさんに褒められた自撮り!






からの〜







コメ返た〜いむ:tada:



『らむねのゆういち』

ゆういちくん!久しぶり!リボンとニーハイありがとう:blush:

リボン褒められてうれしいな♪( ´▽`)

ちょっとでも、元気になれたなら良かったよ:relaxed:

明日会えるの!?楽しみ過ぎて明日の髪型悩んじゃうよ♪( ´▽`)

楽しみに待ってるね!







『あいにゃん』

あいにゃんのにゃんにゃん!

久しぶりな気がする!あいにゃんは今日何をして過ごしたのかな??

あいにゃんが協力してくれた、リボンとニーハイ届いたよー!!!!!ありがと!

バーチャルはこれから先いっぱい出るから、いつかお話し出来る日を楽しみにしてます!

あと、今日のツイキャスお茶爆ありがとうー!!

あいにゃんのコメントも楽しみだな♪( ´▽`)












明日もみんながはっぴーになれますように

はっぴーおーら全開o(`ω´ )o






いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!