ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわ日記

お嬢様でぃ!

こんばんは!らむねです:candy:







今日は、なんと!






いっちょめに入国してきました:tada:







初ちょめは、ライブを頼んでいるご主人様、お嬢様がいっぱいいて、沢山ライブを見ることが出来ました(*´꒳`*)






気になっていた、みくるちゃんとしゃるちゃんとも会えて、えりぃちゃんとぽやしちゃんの可愛いライブも見れて最高でした♪( ´▽`)






『らむねのフォトコレクション:camera_with_flash:






しゃるちゃんにお絵かきしてもらったオムライス!







しゃるちゃんとのチェキと、ブログを頑張って書いてるみやち!







みやちとのつーしょ!








明日もみんながはっぴーになれますように

はっぴーおーら全開o(`ω´ )o



いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!