ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわ日記

HOME ブログ しゅわしゅわ日記 おきゅおわ!⑤

おきゅおわ!⑤

こんばんは!らむねです:candy:







本日は!1日くみにゃんとおひさま戦隊してました!







今日は、タペを買ってもらえて、ユニットライブも出来て、ジュリエットを初お披露目出来て、初めて会うご主人様がいて、沢山お話しできて、楽しい1日でした!








ツイキャスや、ひみつきちに来てくれたご主人様、お嬢様!1日ありがとございました(*´꒳`*)









あ、昨日のブログ投稿されました…。

そして、昨日のブログで書いた、くみにゃんとのお写真ペタリ!『meowmeow♡cider』のポーズだよ!








あと、とあるご主人様と考えたらむねのポーズもぺたり!










明日も、みんながはっぴーになれますように

はっぴーおーら全開!o(`ω´ )o





いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!