ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわ日記

HOME ブログ しゅわしゅわ日記 目指せ!らいぶますたー!⑥

目指せ!らいぶますたー!⑥

こんばんは!らむねです:candy:







今日は、お家でフリ入れをして過ごしました:relaxed:







踊りたい曲があり過ぎて、毎日朝と夜踊ってます:dancer:







リクエストも沢山頂いているので、らむねのライブ曲覚える目安リストを貼っておきます!

















リクエストをくれたご主人様、お嬢様は、チェックしてて下さいね:smirk:








そしてそして!








今日は、我らがひみつきちの期待の星!

ゆきみちゃんのお給仕50回記念でした:tada::tada:








ゆきみちゃんは、新制服あがったと同時におんぷちゃんを持っていて、ライブ曲もすぐに増えて、困った時にいつも助けてくれて、気付かないうちに、レジが出来るようになっていて、沢山の人に応援されていて

とっっっっっても優しいめいどちゃん!!








文にまとめられないくらいすごいんです!!!








あんまりお給仕は被らないけど、明日は久々にゆきみちゃんとお日様戦隊なんです(*´꒳`*)








明日が楽しみだな〜♪







あと、お給仕後にくみにゃんとダンスの練習をする約束をしたので、たっくさん覚えてきちゃいます

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






明日も、ひみつきちでまってます!







明日も、みんながはっぴーになれますように

はっぴーおーら全開o(`ω´ )o



いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!