ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいると夢の日記

HOME ブログ あいると夢の日記 46回目!前回のブログきれてるううう!

46回目!前回のブログきれてるううう!

こんばんは!!!!




中央通り店あいる です:rabbit::rabbit:




♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚♫彡。.:・




前回のブログが途中できれてたよぉぉ(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)



前回のブログで書いたお話は、



研修時代にあいるは覚えるのがみんなよりも遅くて



苦戦してたんだけど、その時に夜かすみちゃん



一緒に通話して覚えるまで練習に



付き合ってくれてたんです:sob::sob:優しい:sob::sob:



中央の先輩は、本当にみんな優しくて大好きです:relaxed:




遅くなってしまったけど、、プレートの



写真も乗せます!!!!







これからも沢山頑張ります:relaxed:




それじゃ!!*˙︶˙*)ノ"マタネー


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!