ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいると夢の日記

HOME ブログ あいると夢の日記 48回目! めあちゃん〜!!!!

48回目! めあちゃん〜!!!!

こんばんは!!!




中央通り店あいる です:rabbit::rabbit:



♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.



今日は、めあちゃんの紹介です〜:ribbon:




めあちゃんとは、あまりお給仕かぶりーみん




中々しなくてもっと沢山お話したいなって思ってる!!




かぶりーみんした時にめあちゃんの髪の毛ロングの




お写真を見せて貰えたの〜!!!!!!




嬉しかったしロングも似合ってて可愛くてロング




姿のめあちゃんを見たいなって思ってる:smiling_face_with_3_hearts:







めあちゃんとの2ショーこれしかないよ:cry::cry:



もっと沢山撮る!!!





それじゃー!!!!*˙︶˙*)ノ"マタネー

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!