ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ ふわふわ〜54ついに

ふわふわ〜54ついに

主人様・お嬢様


おはこんばんにちは!


外神田一丁目店のゆみやです:bow_and_arrow:



ゆみや周年(2022.5.25)

フラワーイベント(2022.5.26)


に向けて


ダンス練習ラストスパート頑張ってる最中です







すみません!!!重大(?)発表あります!!



1周年と同時に

お給仕100回になります!



今お給仕何回だっけー?と思ってみたら、、(--;)


一緒にお祝いしてください:relaxed::relaxed:






そして


新しく覚えた曲は〜〜〜〜〜〜〜


・ケロ⑨

・ウニ

・snow halation

(裏リスト)

(ルカルカ★ナイトフィーバー・冗談じゃないね)



です!!知らない人多いと思うけどぜひ!!


どれも可愛いので!!


:snowflake:️( '-' :snowflake:️ )


Snow halationは本当に頑張った。。


えんちゃんと絶対に横に並んで踊りたくて


なんでこの季節に?って感じだけど


大好きで


当時ラブライブ好きだった私は


すごく元気をもらった曲でもあったので



頑張りました。




えんちゃんと並んで踊れること


すごく楽しみ



ここ一週間はずっと練習でした


寝つきが悪ければ直ぐに練習


でもね、中々覚えれなくて



ちょっと違うところあるかもしれないし


体の動きも硬いかもしれないけど


頑張ったことには間違いにゃいので


絶対にユニットで見てほしい






当日やりたいこと沢山あります。



♥沢山のご主人様・お嬢様におめでとう!

って言われたい



♥ギャラクシーシャンパン全色ぽんしたい!



♥ライブ沢山ユニットしたい



♥繋がるプレートが見たい



♥沢山チェキ撮りたい



またお姫様になれたり。なんちゃって夢見たり……。





でも、みんながおめでとうって


声をかけてくれるだけで嬉しいので


当日はみんなで盛り上げさん


よろしくおねがいしてほしいですっ!!




来れないよ〜って方は!





バーチャルあります!




2022.5.25(水)ゆみや1周年当日




:cherry_blossom:



2022.5.26(木)フラワーイベント当日





:hibiscus:






両日楽しい一日になりますように!



ばいにゃん(^ ̥_ ̫ _ ̥^):wave:





いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!