ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ ふわふわ59〜我爱你言えるかな〜?

ふわふわ59〜我爱你言えるかな〜?

ご主人様・お嬢様


おはこんばんにちは!


外神田一丁目店ゆみやです:bow_and_arrow:



6月24日チャイナイベントの撮影に


わたちゃんと行ってきたよ:heart::fire:



https://maidreamin.com/event/detail.html?id=9100


ゆみやは赤、わたちゃんは黒


はじめてのチャイナ服すごく萌えた




みんなハロウィンとかで着てたけど


私はよく顔アートしてたから


衣装を着る機会が中々なくて……


ロングチャイナ服最高でした‪> ̫<‬


物販すごく期待してるんだけど、どんな仕上がりなんだろう……。

個人的にはめいどちゃんのネームバッジが気になる。




:heart::fire:



そして!予約物販開始されました

7月のイベント詳細です!

https://maidreamin.com/event/detail.html?id=9297


ゆみや初の浴衣デビュー……??


ご主人様とお嬢様からめいどちゃんに


浴衣をプレゼント〜:grey_question:〜ん〜:grey_question:


お見逃し無く!!!



外神田には毎月素敵なイベントを開催しております!



ご入国お待ちしております(^ ̥_ ̫ _ ̥^):wave::wave:






ばいにゃ〜〜〜ん!

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!