ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ ふわふわ61〜極みよりも輝きたい

ふわふわ61〜極みよりも輝きたい


ご主人様・お嬢様


おはこんばんにちは!


外神田一丁目店ゆみやです:bow_and_arrow:




本日はツインテールデー☆


ゆみやが一番好きな髪型!!!


ザ・萌え:heart::fire:




最近


ちょめは初めて来た!

とか

2回目です!

とか

沢山のご主人様とお嬢様に会えて


嬉しいんだ(´˘`



そして今日はねお仕事の休憩中に会いに来てくれた


ご主人様がいてゆみやはルンルンでした:notes:




極みを頂いたけど、ご出国の時間で、、

ヲタ芸披露できなくてごめんなさいの気持ち:sob:


でもしっかり

どりーみんめいどりーみんで振りました(`・ω・´)

ありがとう:sob::heartbeat:



そして今日は平日にも関わらず、たくさんのご主人様とお嬢様が入国してくれました:sparkles:



ゆみやは極みに囲まれた一日でした!!!


ご主人様から極みいる?とか聞いてくれるの本当

嬉しい。ありがとう





そして皆さんがめいどちゃんにプレゼントしてる


浴衣が着々と届いております:love_letter::thought_balloon:


みんなどんな浴衣着るんだろうな〜と


楽しみにしてます:blush:








それでは今日はここんとこで!!



ばいにゃん!!(´ฅω•ฅ`):wave:





いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!