ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ ふわふわ67〜もっとずっと一緒にいたいんだもん♡

ふわふわ67〜もっとずっと一緒にいたいんだもん♡


ご主人様・お嬢様


おはこんばんにちは!


外神田一丁目店ゆみやです:bow_and_arrow:



にゃんと!!これ!!見ました??



新しいめいどちゃん進化





これまたもう、、本当可愛すぎて:man_facepalming:




前回はポイント達成したけど、人数未達で……。




今回こそは!!

両方成立できるようにお願いしてっと……:star2::pray:



貴重なポイントだと思いますが、、


協力してもいいよっていう方がいたら


おねがいします:smiling_face_with_tear::sweat_drops:




私のポケットをネームプレートで華やかにするんだ:tulip:




それとね、今日はちょっぴりいいことがあったの


おつかいしたらチョコもらった( ¯﹀¯ )♡



嬉しかったんだ〜:heart_exclamation:



それじゃあ








ばいにゃ〜ん(^ ̥_ ̫ _ ̥^):wave:





いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!