ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ ふわふわ69〜むにゅッッッッッットトトト

ふわふわ69〜むにゅッッッッッットトトト

ご主人様・お嬢様


おはこんばんにちは!


外神田一丁目店ゆみやです:bow_and_arrow:



にゃんと、PMになったお祝いを沢山頂いたので


紹介したいと思います(*ฅ́˘ฅ̀*)




まずは素敵なプレート!!



ドリーム授与式にまさか顔を出してくれるなんて

思ってなかった、、(たまたまかもしれんが、、)


しかもちゃっかりお祝いしてくれて感動:sob::sparkles:

最近はかぶりーみん多いからもっと

仲良くしたい気持ち(^^♪

これからも沢山よろしくね〜!!





サプライズプレートにびっくりなゆみやさん

いつも驚かされるよ:rofl::rofl:


これはもうすぐ寝そうな私、、(私服でゴメン)

ゆみやはこれからも加速し続けます:man_running:

ヘブンズゲートで4649:bangbang::bangbang:






そして素敵なシャンパンを

プレゼントしてくれたご主人様



まさかぽぽぽぽーんするとは思ってなかった:sob::champagne:

最近よくお見かけすることが増えて、凄く嬉しいです

共に、目を枯らした友(?)として末永く

よろしくお願いしますm(_ _)m:beers:





お礼が遅くなってしまってごめんなさい!!


すごく素敵な思い出がゆみやフォルダーに

追加されました。



これからも全速前進で走り抜けるぞ!!!






それじゃあばいにゃん(^ ̥_ ̫ _ ̥^):wave:


いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!