ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ ふわふわ82〜だれかがあたためてくれるから

ふわふわ82〜だれかがあたためてくれるから

ご主人様・お嬢様


おはこんばんにちは!


外神田一丁目店ゆみやです:bow_and_arrow:




2022

ALL☆STAR

開催中





デザインが可愛すぎて個人的に萌えなんだけも


夢可愛い感じなのが超刺さってます=(´□`)⇒



外神田一丁目店からはオールスターに出場したい


メイドちゃんがいます。


私は陰ながらとっても応援してます



:orange_heart:



一気にハロウィン季節の気温になりましたねえ








昼は暑いけど、夜は寒い、、



最近は洋服選びがとても難しい……。







ハロウィンネームプレート早く届かないかなあ(´・-・`)




:bat:




ゆみや去年の仮装はコウモリだったけど


今年はどうしよう:expressionless::thought_balloon:




みんな的に何だったら嬉しい:grey_question:




イベント物販も予約締切までもうすぐ〜!


忘れずにねぇ。







ねえねえねえ


ゆみやの私服ブログって需要ありますか:grey_question:


1週間コーデをまとめたりしたら周りの反応も見れるし


面白いなーって思うんですけど、どうですか?




意外と私服をブログに載せたことがないゆみやさん





私服がうつってるのはとてもレアかもしれないね






それじゃあ今日はここんとこで




ばいにゃん:wave:


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!