ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ ふわふわ85〜秘密を教えてあげる

ふわふわ85〜秘密を教えてあげる

ご主人様・お嬢様


おはこんばんにちは!


外神田一丁目店ゆみやです:bow_and_arrow:







明日久しぶりのお給仕でうほうほしてる( •̀ᴗ•́ ) ̖́-







ゆみやは


お給仕おやすみちゅうに


ディズってきた⊂⌒っ*-ω-)っ




はじめてリトルグリーマン食べたけど、、


なるほどという感じでした、、(?)





:sparkles:






今回のコーデはこんな感じでした


ゆみやらしいですね(?)



ぎゃうぴーしゅ:v:





行く頻度が多いければ多いほど


写真を撮らなくなるから困ったあ( ;´꒳`;)





:sparkles:






わたしはお休み中家でじっとしてるのが苦手なので


すぐ外に出かけちゃうし、思いつきでは


すごく遠いところに冒険しに行ったりするんだあ






この間はピクニックしたくて山に昇って頂上着いたら


大雨が降ってきたり



野球見に行ったら雨が降ってきたり



中々の雨女ですがそれでも


粘り強くおでかけしてます(笑)



晴れた日は奇跡だといつも思ってる笑




みんなは、お休みの日何してるの??


コメントで教えて教えて〜、、、!!







さあー!!明日の準備して寝るぞズイ (ง˘ω˘)วズイ





それじゃあ




ばいにゃん(ᐢ ̥_ _ ̥ᐢ):wave:


いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!