ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ ふわふわ87〜ばあ!!

ふわふわ87〜ばあ!!

ご主人様・お嬢様


おはこんばんにちは!


外神田一丁目店ゆみやです:bow_and_arrow:




あしたはいっちょめ



:bat:ハロウィンイベント:jack_o_lantern:


たのしみだね〜!!






今日のハロウィン期間仮装は

ゆみやさんとうたにゃんでした〜!



デビルナース:smiling_imp::syringe:






お菓子をくれなきゃ〜


ゆみやのスーパー萌え萌え注射(槍)で


みんなをメロメロにイタズラしちゃうんだから〜!!











これはハイパーイベントの時の


囚人のゆみやさん。






わるいことして、タイホー!、されてるはずなのに


沢山り〜みん紙幣もらった。


シャンパンもポンした。


囚人ゆみや、とても嬉しかった( *˙˘˙ ) *.ˬ.))







当日は何に返信するんだろうね〜!!








予約特典のトリックオアトリート:ghost::candy::lollipop::jack_o_lantern:


恥ずかしいかったです。。(ᐢ ̥_ _ ̥ᐢ)







あしたはたくさん行きます宣言来てたし、、


みんなに会える\(˙꒳​˙ \Ξ/ ˙꒳​˙ )/







それじゃあ今日はねよーかなぁ











今日はここんとこで!!





おやすみ〜




ふわふわ86のコメ返待っててね……:pray:

滑り込み大歓迎なのでコメ返欲しい人は

今のうちです:man_running:




ばいにゃん(ᐢ ̥_ _ ̥ᐢ):wave:









いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!