ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ ふわふわ89〜夢の中まで会いに行くね

ふわふわ89〜夢の中まで会いに行くね

ご主人様・お嬢様


おはこんばんにちは!


外神田一丁目店


ゆみやです:bow_and_arrow:





昨日はtiktok編集におわれてました……


慣れない編集を何とかひとりでやり遂げたよ(ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷ )


沢山褒めて〜!!







:sparkles:






:sparkles:







ゆ☆み☆や☆


ガ☆チ☆パ☆ジ☆ャ☆マ☆





パジャマは毎日日替わり派なんだけど


その中でも1番お気に入りで使用感のあるパジャマです


好きな物はみんなに共有したい( ◜ᴗ¯):handshake:(¯ᴗ◝ )


(見所は使用感のある袖)


パジャマは圧倒的ゆるダボしか勝たん:bangbang:





なんとこのパジャマゆみやさん



https://maidreamin.com/event/detail.html?id=10203



ハイパーイベントで入手可能です( •̀ᴗ•́ ) ̖́-



お迎えお待ちしております:palms_up_together:






。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*








〜こめへんたいむ〜







:sparkles:









:sparkles:





:sparkles:






:sparkles:






:sparkles:







:sparkles:








沢山のコメント嬉しかったです♡














それじゃあここんとこで






ばいにゃん:cat::wave:


いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!