ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ ふわふわ91〜HAPPYBIRTHDAY

ふわふわ91〜HAPPYBIRTHDAY

ご主人様・お嬢様


おはこんばんにちは!


外神田一丁目店

ゆみやです:bow_and_arrow:



2022♡11♡6

ゆみやBD当日


盛り上がり〜みんありがとうございました:tada:









沢山のご主人様お嬢様に会うことができて

ゆみやの萌え萌えパワーになりました:bow_and_arrow::hearts:





お給仕入ったらそれはそれはそこそこカオスで


何度も何度もHAPPYBIRTHDAYの曲が流れました


プレートサプライズ‪

とーっても嬉しくてビックリしました( ⸝⸝◜ꈊ◝⸝⸝):hearts:




沢山のご主人様お嬢様に

お祝いしてもらったと同時に

この日はなんとゆみやとお揃っちな

誕生日の方も沢山いて


わたしもサプライズいっぱいしました‪^_−♡‬



音楽が流れる度

「え、まさかゆみや??」

「いや違う僕!」「いや私!」と、、

ご主人様お嬢様とHAPPYBIRTHDAYを

取り合いすることがありました:rofl:


でもみんなで仲良くお祝いできて

気持ちがぴょんぴょんしてたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ




面白かったなぁと

思い出し笑いしちゃう⊂⌒っ*-ω-)っ






サプライズでプレゼントして頂いた

天才プレートを紹介します:birthday::tada:



☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



ゆみやの大好きな栗まんじゅうをぎゅーってしてる

とても愛らしいプレート:sparkles:

カラー付きで本当に可愛いです、、


☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



こちらもゆみやが大好きな栗まんじゅう!

2人でミニミニサイズ(ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷ )

イラストはもちろん

字のデコレーションもすごいです、、


☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



同じサイズのプレート皿なのに

にゃんと等身!!:flushed::cupid:

びっくりびっくりどんどんですっ!!

すごく細かいところまで、、すごい、、


☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



これは!!ゆみやの大好きなカンナちゃん!

もうプレート皿から飛び出してきちゃいそう:heart_on_fire:

きゃわすぎます:see_no_evil:


☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


ラストプレート!!:sparkles:



ゆみや最推し幽遊白書の桑原様

男の子キャラを書いて頂いたのは初めてです:star_struck:

本当にクオリティがバグってます…、、神です。


☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。




そして


萌え萌えぽんしました:champagne:✴︎ .。



有言実行本当に嬉しかったです:sob::sparkles:

こうやって改めて見ると、ゆみや全部ピンクやん。

優勝では:thinking::grey_question:



☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



本当にたくさん素敵なプレゼント

ありがとうございました:relaxed:


こんなにお祝いされると思ってなくて、、

しみじみとしちゃいましたワ。





ラストライブもユニットで〆させて頂き、

極みでピカピカ:sparkles:

外神田一丁目店のみんなで

盛り上がることが出来ました


本当に楽しかったですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

そしてありがとうございました!!




(ありがとうを言っても言っても言い足りないや)




11月は毎日BDだと思っているので

まだまだお祝いたくさんお待ちしてます:raised_hands:



☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


それにそれに!!

ゆみやが欲しかったクリスマスネームプレート

にゃんと、両方成立:sparkles:




貴重なポイントわけわけご協力してくださった

ご主人様お嬢様

ありがとうございますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

受け取ったらお写真載せるので

しばしお待ちを!!



りーみんさんが多かったんですけど、これ私だよ!って言う方がいたら声掛けて欲しいにゃん:cat::feet:



早く届かないかなぁ:thought_balloon::thought_balloon:





☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



さてさて、本日も元気にお給仕するために


おねんねしようかな!



それじゃあ今日はここんとこで!




(次回ブログでは22日イベントのアイドル衣装ゆみやをちらみせします)






ばいにゃ〜ん⊂⌒っ*-ω-)っ





いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!