ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ 96〜冬のプリズム

96〜冬のプリズム

ご主人様・お嬢さま


おはこんばんにちは!


外神田一丁目店ゆみやです:bow_and_arrow:






寒い日が続いていますが

皆様は、お元気にしてますか??


ゆみやは毎日寒さも吹っ飛ばすぐらい

元気ですパワー!( ᐛ:muscle:)




最近はマジカルフォンの調子が悪く、、

ブログ更新にたくさん時間かかっちゃいました(- -;)


(…許してにゃん:cat::feet:)





あとあと!!!!!届いてました!!ネームプレート!


お礼遅くなってすみません:sob::sob:



両方成立本当本当びっくりにゃんでした!!


これで、ゆみやのポケットがネームプレートでいっぱいになったという事で、、次はドリーム制服のコルセット部分につけようかなあなんて思ったりしてます:slight_smile:


大切にします♡

協力してくれたご主人様・お嬢さま

ありがとうございます:blush:






からのからの







いっちょめクリスマスイベント:teddy_bear::christmas_tree:


無事終わりましたね:sunny:


物販完売嬉しいです\( ᐛ )/





大切にしてくれると嬉しいなあ:thought_balloon::thought_balloon:



ゆみや、プレゼント欲しいから


沢山頑張る。


また去年みたいに届いてるといいなあ

(過去ブログをチェック)





次のブログではハイパーコンテストのことを

書き書きします_✍




それじゃあ今日はここんとこで!


ばいにゃん٩( 'ω' )و:wave:






いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!